So-net無料ブログ作成
検索選択

上地八幡宮☆大祭 [日常・娘ちゃん・息子くん]

2015年11月

近くの八幡宮のお祭りで、
娘ちゃん、子ども神輿で初参加ー☆
借りた法被でテンション上がってました♪♪

夜は家族みんなで歩いて神社へ。
「お祭りの夜に、モモを連れて神社まで歩いたことあるな~」と懐かしむウチのMさん。

この前のメダカで調子づいた長男くん、
金魚すくいをしたがりました。
必然と次男くんもしたがりました(;_;)
二人ともすくえなかったけれど、
三匹ずつもらいました。
タイムサービスだよと、もう一匹ずつもらいました(ToT)

計8匹いましたが、
やはり弱いのか次々に昇天しましたが
一匹だけ生き残りました( ;∀;)
いや、涙はおかしいんだが↑↑↑( ;∀;)

2016年7月現在、
メダカとは別の水槽で、ひとりスクスクデカくなっています。
201511021644.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くらしこ

お。
一気に(?)更新されてる!笑

毎日暑いですね~(;・∀・)
お子ちゃまたちもどんどん成長してて
なんだかすべてがあっという間に感じます。

我が家も家族が増えました♡
チワワですけどっ
また遊んでやってくださいね( *´艸`)



by くらしこ (2016-07-07 08:11) 

わんかな

>くらしこちゃん
お久しぶり〜〜!!
今日も蒸し蒸しするね〜っ。

ライライ、チェックしてましたよぉ♪♪
可愛い写真、癒されるわぉ。
会えるときが楽しみだよ☆(^O^)

魚はね、私にとっては癒しとまでには、
ね、、、(^o^;
子どもたちは喜んでます!

子どもも、あっという間だね〜
一番下の4歳の次男くんだけは、
まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしています(^^)
by わんかな (2016-07-08 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/